takamomoのブログ

思ったことを素直に書きたい。

心の中を綺麗にしたくて

こんばんは

お疲れ様様です。


もし私の書くものを読んでくださる方が居ましたら更新遅れまして申し訳ありません。


私社会復活してから、三ヶ所お世話になりましたが>_<


働きにくい…


ブラック企業に入ってしまってとても苦しみました。


仲間が出来、心は楽になっても色々難しい問題が有りました。

最近のテレビの話題のような環境は見えるだけ

ある意味有難いのでしょうか。


見えないところでも沢山有るのでしょうね。


結婚退社しました所からお声をかけて貰えて転職出来ます💕


昔の仲間と再開して私とても嬉しい(^^)


来月からまた頑張ります♪


なので今日は、自分に頑張ったでしょうを贈りました。